新潟県魚沼市から発信している徒然日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お花見@魚沼市→古民家で山菜とお酒を楽しむ会へ@魚沼市 | main | 魚沼市各地からの眺め@魚沼市 >>
アウトドア関係@新潟市〜上越市
ROMEのアイアン ワッフルとパニーニ用

アイアン製はやっぱり美味しさが違う

グリル器でスモーク

なんと!数分でスモークされました!

今後活躍するであろうモノたち

会場から近い 船見公園 早々GSIセパレートグラス

収納時はこんな感じ

帰路でハーブジェラートなるものを購入 レモンバームだそうです

2013年5月初

アウトドアショップのGWイベントへ。

直火がOKのアイアン製ROMEのワッフル器は

革製のグローブがセットじゃないと使えません・・・

取手もアイアンなので(笑)

でも美味しさが全然違ってくると思います。

グリルパンでのスモークは

直江津でお店をやっているシェフが直々に

薫製用チップをブレンドして

美味しくスモークさせていました。

これはビールが進んじゃいます(笑)


仕事柄、上越市に来る事が多くなったので

いろいろアウトドアクッキング用品など購入。

ダイナモ式とソーラー式が一緒になった

スモールライトは仕事用にも活躍しそうです。

問合せ
natura555@icloud.com  まで。







COMMENT









Trackback URL
http://slow-uonuma.jugem.jp/trackback/189
TRACKBACK