新潟県魚沼市から発信している徒然日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 芝桜まつり@魚沼市 | main | シャンソンの夕べ@魚沼市 >>
新緑エネルギー@南魚沼市

 090511_yp

新緑と残雪のコントラストが心地よい県立公園
「八色の森公園」
手前の池は普段静止していると、逆さ八海山を映すそうです。
正面に見える山は、八海山です。

とても広々していて、心地よい公園、大好きです♪

090501_y

その近く、大和病院入口近い交差点近くにある
ジェラート「ヤミー」
ミルフィーユを美味しくいただきました♪

夏になると地元で有名なスイカ
「八色スイカ」のジェラートが登場します♪

スポンサーサイト
魚沼の自然、癒されますよね〜♪(^_^)

ジェラート、おいしそうですね♪♪

関係ないかもしれませんが、小出にある、カフェレストランのCafe Life Pantryのデザートも、種類が豊富でおいしいですよ♪もちろんお料理もおいしいです♪
えみ | 2009/05/17 17:19
>えみさん
コメントありがとうございます♪
Cafe Life Pantryには行った事がないです。
今度行ってみますね♪
tsuki | 2009/08/22 01:57
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK